政策宣伝資料 ― その他

【1月29日】 革新県政の会 街頭演説会

150129_gaitouenzetu

チラシができました。
ぜひ、みなさんで、お誘いあわせの上、お聴きください。

カテゴリー: | 2015年1月18日

街頭演説会 チラシ 1月17日

150117_gaitouennzetu

街頭演説会チラシができました。
お誘いあわせのうえ、ぜひ、おでかけください。

カテゴリー: | 2015年1月8日

出発式チラシ 1月15日

150115_syuppatusiki

出発式のチラシができました。
お誘いあわせの上、おでかけください。

カテゴリー: | 2015年1月8日

こまつなちゃん対話カード

150106 komatuna_taiwa_card

こまつなちゃん対話カードを作成しました。ご活用ください。
画像をクリックするとPDFが開きます。
Word版は、こちらです。

カテゴリー: | 2015年1月8日

【11.12】パンフレット『こんな県政 黙っとっていいのか!?』

革新県政の会に参加している愛労連(愛知県労働組合総連合)が、組合員の県政学習のために作成したパンフレット『こんな県政 黙っとっていいのか!?』を活用ください。
PDFでA4サイズ20ページです。
 
カテゴリー: | 2014年11月12日

▲ このページの先頭にもどる

Copyright © 2014 - 2017 革新県政の会 All Right Reserved.